CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 雑誌掲載 | main | 思いついたこと >>


| - | | - | - |
内定出ました
半年以上前から就職活動してましたが、やっと一個目の内定をゲットしました。
NHKやTBSの番組制作やってる会社です。
大河ドラマとか世界ウルルン滞在記とか作ることになるらしいです。
本命じゃないけど一応内定一個目確保ってことで。
でも入社してからじゃないと編集になるかカメラマンになるかディレクターになるか分からないんだって。こえー。

でもまだ他に受けたいところもあるので秋採用も動く予定。
テレビ業界がどれだけしんどいか現場を見てしまったのでできればあんまり行きたくないという気持ちもないわけではなかったりする。
給料はいいけどね。

親に報告したのですが実家のある秋田県にはTBS系列の放送局がないので「TBSの制作会社に内定貰った」って言っても「なんだそれ?」っていう反応なのがちょっと悲しい。
何回説明しても「要するに東京テレビな?」って言うし。
アニメと株式ばかりやってる局と一緒にしないでくれないか、母よ。

とにもかくにもこれで落ち着いて学業(映像制作)に専念できるということで。
こちらの更新ももっとしっかりやんないとなぁ。
すんません本当にスンマセン。
| その他 | 11:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 11:12 | - | - |
コメント
とりあえず、おめでとう!!
お疲れ様でした。
今年は学生最後の夏休みなので長めに秋田に帰るつもりだったが、学会が入って10日程しかいれないみたい。
もし、お盆で重なりそうだったら連絡でもします。
ではでは
| shiba | 2005/07/07 8:28 PM |
きょうたまるんがたまろんが一緒するはずだったみたい。
| BlogPetの「たまるん」 | 2005/07/09 12:03 PM |
たまろんたちが、カメラマンや、テレビ業界を採用しなかった。


| BlogPetの「たまるん」 | 2005/07/16 11:49 AM |
映像などを更新しなかったの?


| BlogPetの「たまるん」 | 2005/07/23 11:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sunnyline.jugem.cc/trackback/149
トラックバック