CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< chaser | main | 内定出ました >>


| - | | - | - |
雑誌掲載
MCプレス社のウィンドウズROM!7月号にSTUDIOMEUROCO並びにFLASH作品が何点か掲載されました。
FLASHは付属DVDに5作品くらい収録してもらったらしい。
「素晴らしきFLASH職人を賛美するページ」みたいなコーナーにいちばん大きく載ってます。
住所教えたのにMCプレスから見本誌が届きません。

自身2度目の雑誌掲載(オファーが来たのは3回目)なわけですが、当初は「スゲー俺のことが雑誌に書いてある!」って興奮してたのに今はあまりそういうこともないような気がする。
慣れたからとか、もっと有名な雑誌に載せてもらいたいからとか、理由は色々あるけれど、いちばんの理由は自分自身でも作品の質がまだまだ低いことを自覚できているから、自分みたいなのが掲載されちゃってもいいんだろうか、もっと頑張らなければいけないんじゃないだろーかと思っていることが大きいのではないかと思う。
他の雑誌でインタビューを受けたりFLASH製作の解説なんかをやってる、所謂有名FLASH職人さん達は、俺なんかより確実に技術も知識もFLASHに対する情熱も持っている事がひしひしと伝わって来るわけで。
ファンですって言ってくれる人が現れたり名前を言うだけで自分がどんな作品を作っているのか分かってくれたりするのは嬉しいし、今まで地道に製作を続けて来た甲斐があったとは思うんだけど、そもそも映像作ってWEB公開し始めた理由は有名になりたいからではなくて、より多くの人に自分の作品を見て楽しんでもらいたいと思ったからなので、これからも謙虚にと言うか、初心を忘れずにひとりのFLASHで映像を作る人として活動していきたいなと思います。



ところでこちらのブログがさぼり気味なのは単にネタ切れだからです。
ごめん。雑談はmixiでやってるから。ID144174
もしよければマイミク登録よろしくです。
あっちもそんなに頻繁に更新してるわけではないけど…。
| NEWS | 11:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 11:00 | - | - |
コメント
「MusicalBaton」という不幸の手紙置いていきます
(っ・ё・)っ
http://apc100.seesaa.net/article/4543794.html
| (・ё・)紅みそ | 2005/06/22 11:53 PM |
ありゃま。mixiで紅みそさん指名したのに逆指名されちゃったw
以下mixiのコピペですスマソ

-------------------------------------------------

☆Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
  ・6Gくらい。

☆Song playing right now
 (今聞いている曲)
 Singer Songer「初花凛々」にはまってる。

☆The last CD I bought
 (最後に買ったCD)
  Spangle call Lilli line「Trace」。マジでいいから。

☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1、とんねるず「一番偉い人へ」。初めて自分の小遣いで買ったCDだから。

2、smile「明日の行方」。中学時代にいちばん聞いてた。

3、くるり「東京」。高校時代の甘酸っぱい思い出。

4、advantage Lucy「グッバイ」。初めてバイク買った頃、遠出するときにMDに入れてよく聞いてた。

5、waffles「プールサイダー」。大学時代の甘酸(ry

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
略で。

-----------------------------------------------
こんなんでいいだろか?
| たまろん | 2005/06/23 10:53 PM |
たまるんたちが、ネットで低いことをコーナーと技術などを収録するみたい…


| BlogPetの「たまるん」 | 2005/06/25 10:01 AM |
ネットで確実と大きく知識とかできているから
たまろんたちが、大きいのではないページとか現れたり
大きく自分自身などし始めた
たまろんたちが、マイミクとか、確実とかし始めた
ネットで有名とか見て楽しんでもらいたい
たまるんたちが、素晴らしきウィンドウズと嬉しいし理由とか大きく載ってます
大きいネタとかを解説したかったの♪


| BlogPetの「たまるん」 | 2005/07/02 11:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sunnyline.jugem.cc/trackback/148
トラックバック