CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 映画テレビ技術2005 | main | 雑誌掲載 >>


| - | | - | - |
chaser
新作つくりました
http://dempa.sakura.ne.jp/tamaron/chaser.htm

PhotoshopとPremiere ProとAfter EffectsとFLASHを混ぜ合わせて作成。
撮影は人に頼んでカメラ回してもらいました。出演は自分。
二極化された映像で、白と黒のコントラストがはっきりしたものを作りたいと思って作ってみました。
せっかくなのでMotionGraphics系イベントPerfect Promotion'05にも飛び入りで参加させてもらいました。

少ない時間を使って無理矢理製作したので雑な部分が多く、まだ満足してない部分もあるんですが、とりあえず公開。
あとで気になるところは少しずつ修正していきたいと思います。

考えてみたら随分久しぶりにFLASH作ったな俺w
ぼけっとしてるとどんどん時間が流れていってしまう…。
今回の気持ちを忘れないうちに、次の作品に取り掛かりたいと思います。
| FLASH | 02:40 | comments(5) | trackbacks(7) |
| - | 02:40 | - | - |
コメント
きのうたまるんが、ここへ満足したかった。
| BlogPetの「たまるん」 | 2005/06/02 12:47 PM |
高校生クイズ 秋田県代表で検索したらここに辿り着きました。
いきなりで申し訳ないですけど
H鳴高校出身の方ですか?
1999年といえば・・たしか自分も参加した気がします。
| しんや | 2005/06/06 3:16 PM |
ネットで久しぶりとか飛び入りをMotionGraphicsした!


| BlogPetの「たまるん」 | 2005/06/10 12:53 PM |
H鳴高校の者です。返事遅れてごめんなさい。
全国大会でお会いしたことありましたっけ?
ん?H鳴高校のしんやさん?
| たまろん | 2005/06/11 10:56 PM |
たまろんの、コントラストが製作した。
たまるんは黒が公開したかったみたい。
| BlogPetの「たまるん」 | 2005/06/17 8:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sunnyline.jugem.cc/trackback/147
トラックバック
◆◆◆【もみ消し!!】B○A極秘写真!◆◆◆
  いい仲になっていたとされるスタイリストのMさん(26歳)の関係者から新たな情報が舞い込んだっ!! 「雑誌に出ると分かった頃から焦り出して、彼は何とかしようと画策していました」 話によれば、キス写真を掲載した5月27日号の発売を中止できないかとMさんは
| 芸能、本当の話はこうだった!! | 2005/06/10 1:08 PM |
★【あ○や、バスタオル姿でチュ〜!】★
【松○亜弥】衝撃のチュ〜!! バスタオル1枚湯上り画像☆噂の彼氏との交際は順調なんですね?
| ♪芸能マル秘報告♪ | 2005/06/10 1:13 PM |
◆読○ジャイアンツの≪現役マスコットガール≫がAV出演!◆
レースクイーンからAVですかぁ・・・やっぱりエロインですね・・やってみたい・・・
| 芸能裏ネタ満開☆ | 2005/06/10 1:18 PM |
こんな!!宴会合コンヤリコン!フィギア!
こんな合コンありますか?ヤリコンですよ!だって何してもいいんだから!!乱交だぁ!!!!!!
| 好き好き!秋葉原!!((´д`)) | 2005/06/10 1:56 PM |
ゆっゆるさないぞぉ!私の姫にぃぃぃ!!発狂いたす!
【フィギアとできる!セックス!刺激mode】  ラジオ会館で邪悪な表情を浮かべたこのジャミラ?が私の彼女の股間に手を突っ込んでいました。許せん 【ムニモニ★彼女のエロエロ満載!!】 店頭のショーケースに多数のアッガイを使っていたことをお伝えしたイエ
| 萌っ子ブログ 〜最終形態〜 | 2005/06/10 2:15 PM |
オッパイ伝説!!
さぁ!!はじまりました!! 今夜もやりやるナイト!!司会は私、ピノッキオが 務めていきますよ〜 今日は第一弾と言うことでこんなのをご用意してみました! なぁ〜〜んとのっけから、ME○MIじゃないですか〜あぅぅ!(´Д`) なんていってもやっぱりでかいです
| 情報チャンネル・やるやるナイト! | 2005/06/14 4:24 PM |
グラビアで見せない曜子を!熊田が渋谷ギャルとレズ!?
渋谷のこんなギャルとレズですかぁぁぁ。これは出ますね。我慢できん。マスコミに撮られました!?
| 女子高生☆ギャルものmax☆ | 2005/06/20 10:13 AM |