CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< PSPが100円 | main | 六本木ヒルズ潜入作戦 >>


| - | | - | - |
DSが200円
 
昨日のPSPと並んでUFOキャッチャーに並んでいたDSのパチモン商品。
こちらはダブルスクリーンになってて、上の画面でゲームができ、下の画面は取り外して上の画面と交換して遊ぶことができるという、ハイテク仕様!w
今回は昨日のスト2もどきと、もうひとつサッカーゲームが入ってました。
しかし操作方法が全然わからない!あっという間に何点も取られて負ける。
付属の取説も英語なのでよくわからん。(中国語じゃなかっただけマシだけど)

今回のアイテムはネタ用としていろいろ使えそうな予感です。
今回は200円で手に入れたので、PSPもどきとあわせても300円しかかかってないw
300円でこのネタは安いよね?ね??



ちなみに同じく蒲田のゲーセンで、ピンキーを並べてるUFOキャッチャーがありました。
中身は見たことないバージョンで、明らかに店員が自分で組み合わせたものを並べていたらしい。
髪が綾波だったりアスカだったり。塗装も自分でやったらしくムラが多い。
商品になるのに気合入ってるなーと思ってプレイしたら、やっぱりこっちも一発で入手。
後ろには明らかにセロテープで止めた跡がありました。しかし!
説 明 が 中 国 語 。
これもパチモンかよ!蒲田パチモン多いな!さすが外国人居住率区内トップ!w
| その他 | 00:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 00:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sunnyline.jugem.cc/trackback/136
トラックバック
大掃除 ビフォーアフター中
昨日、PCを引き取り、液晶モニターと外付けドライブを購入。 ついでに某店にて一万円PCと言うのが売っていてそれも購入。 画像は落ち着いてから上げようかと。 PC置くにもちょっと散らかっていて、ええ加減大掃除しないかんとつくづく思っていたが、昨日から
| ほぼ週刊おや〜ん通信(仮) | 2005/04/19 2:21 AM |