CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< たまるん | main | 家に帰るまでが旅行です >>


| - | | - | - |
大阪梅田ヨドバシカメラFREESPOTより
現在21時発の東京行き夜行バスを待っているところです。
金曜の夜に新宿を出発して土曜の朝に梅田に到着、FLASH EXPO=フラハクに参加してすごくおもろいすごいFLASHを鑑賞し、多くの制作者さん達とコンタクトをとることに成功し、結構な人数で朝までカラオケやってから今度は一人で難波に移動、漫画喫茶で2時間くらい寝てシャワー浴びて、今度は心斎橋を散策、地下鉄で日本橋に行って再び難波に戻り休憩、それからJRの環状線で通天閣や大阪城を車内から眺めつつ大阪駅に。
とりあえず疲れた。

修学旅行で大阪に来たことはあったけど今回行ったところはどこも初めての場所で、散々迷ったりもしましたが、次来るときはたぶん今回よりはスムーズな移動ができそうです。だってかなり歩いたもん。こっち来る前に蒲田から新宿までバイクで向かったんですが途中で前の車が急ブレーキをかけたため俺は転倒し、膝をすこぶる強打していたので、歩き疲れてくるとだんだん膝が痛くなってくるという厄介な状況での大阪観光でした。でも死ななくてよかった。
大阪は東京に比べると規模は小さいのですが、地下がもうトンデモナイ構成になっているので大変でした。

タコヤキおいしかったです。
イカヤキもおいしかったです。
名前忘れたけど、コンニャクが入ったやつもおいしかったです。
噂のたこせんに至ってはあまりのうまさに朝と夜、二度食べました。
食い物に関してはやり残したことはないです、はい。絶対太ったね。

一緒に行動してくれた皆さん、ありがとうございました。
最後まで楽しい時間を過ごすことができました。
また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。
顔忘れないでね!名前も!!エイヤッサのときけっこう話した人が俺のこと忘れてたりしたのでちょっとショックでしたから!無名職人であることを痛感した瞬間でした。逆に俺も忘れてた人が何人かいたみたいでゴメンナサイ…。

っつーか24ピクセルかわいすぎ。
杉本君かっこよすぎ。
アンタイトルさんおもしろすぎ。
DT君お幸せに。
肛門様とちゃんと会えてよかった。
運営の皆さんお疲れ様でした。
| 日記 | 19:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 19:22 | - | - |
コメント
フラハク会場ではお世話になりました。
例のお子様暴走事件で全然打ち上げにならなかったのがとても残念でしたが、フラハク、とても楽しかったです。

次は、FBでお会いしましょう。
(もちろん、打ち上げはお子さん連れ無しの成人だけで。(笑) )
| アドル | 2005/02/21 2:46 PM |
えー、遅くなりましたがフラハクではお疲れ様でした。
俺は打ち上げ楽しめましたよ。子供かわいかったしw
去年はFBは吊り組でエイヤッサだけ参加でしたので今年こそ…と思っておりますw
| たまろん | 2005/02/24 12:14 PM |
アンタイトルの情報!〜。!♪
| アンタイトル | 2007/10/29 9:33 PM |
アンタイトルの情報!〜〜!☆☆♪
| アンタイトル | 2007/10/29 9:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sunnyline.jugem.cc/trackback/120
トラックバック